2010年5月7日金曜日

たまごっち

いや~『たまごっち』懐かしいね~♪

ブログパーツで、たまごっち占いあったのでのせてみました(*^^)v


ママとショウタウロスは同じ結果でしたよ♪まろっちでした…

初めて知るキャラです(笑)


『まろっちって…』


ってなりますわね~なんか微妙ですぅ。。。もっと可愛いのが良かったです。

パパのは意外と可愛い奴でした。
さぁ、皆様は何っちかな!?(笑)

占い当たるかは謎です。。。・まぁ、簡単な占いなので良かったらどうぞ♪
おもしろいですよ♪♪

最近のたまごっちはこんな感じです。あんまり変わらないけどカラーになったとか!?


久々やってみたいと思うけどお世話忘れて死なせちゃうからダメですね((+_+))
そんで、1回死ぬと引き出しの中で1年はねんねさせちゃうんですよね~(笑)
ママは飽きっぽいので…(゜_゜>)

『皆さんもそんな感じじゃないですか??』

『…』

『私だけ!?』

…。。。

うっそだ~♪


ってことでいつかはまた育ててみたいかな(*^_^*)
でも育児はまずショウタウロスからですね♪

読んでくれてありがとうございます(*^^)v
感謝感謝♪良ければ応援クリックお願いします☆↓↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. なぞくちぱっち だったお☆
    個性があり、独特の存在感のある人です。自分の中の無意識の思考によって行動することが当たり前ですが、周囲からは不思議に思われているかもしれません。ひらめきと直感に優れていて、夢中になって何かを創り出すことが出来る、清らかで純粋な心を持っている人です。

    だって!!清らかで純粋だって!!
    めっちゃ当たるやん☆

    返信削除
  2. かる~あさん:

    清らかかは別として…(笑)
    確かに夢中になってブルドックの入れ物を作ったんだろね(*^^)v   

    2つも(笑)でもなんとなく当たってるんじゃないでしょうか??ヽ(^o^)丿

    返信削除

月齢別 赤ちゃんの発育・発達

赤ちゃん発育・発達の目安です。ぜひ参考にしてください。