2010年4月17日土曜日

コラコラ…

あれ、テレビ音が…
ショウタウロスがリモコンいじってるの発見。。


ショウタウロスめ〜!!


テレビ、音消押したなぁー!!( ̄□ ̄;)!!


もぉー( ̄○ ̄;)

ただいまぁ~!!!

今日は12~17時の半日勤務でした☆

でも土曜日だから美容室はお客さん多め…。。。

はというと…

1歳3カ月の女の子とそのパパ、小1と小2の兄弟、
5才の男の子、そして9か月のショウタウルスと託児の私!!!!


6畳のキッズルーム…なんか…


せまっ!!!!!!!


年がバラバラだからやっかいだ…。。。みんなやりたい放題だし。。。疲れた。。。

近づいてくる恐怖のGW。。。(ーー゛)ハァ…

がんばろ!!

今日はお仕事☆

今日はショウタウロスと託児所のお仕事です☆


オシャレさんしてきましたよ(^-^)/

2010年4月16日金曜日

ごくごく

今度はmmのジュース飲んじゃお(^ε^)

パクパク

mmのおやつを見てないうちに食べちゃお(^0^)

My car

僕の愛車だよ(^0^)/ごーいんぐあんぱんまん号!


これでを切って走るんだ(^_^)


『みんなついてこぉいっ!!!!!!!!』


いこうぜ…ぴりおどのむこうに!!!!!!

    

おいらは作曲家☆

めちゃくちゃな曲ですが作曲できました(笑)


楽しそぉヾ(≧∇≦*)ゝ

泣きぴたテク!!

ズームイン見てました☆泣きピタテクがやっていたのでのせまーす☆

掃除機をつける、鏡を見せるetc…。泣きピタテクの弱点は赤ちゃんは飽きっぽいので一度泣きやんでも飽きたらまた泣くことだそうです。なので泣きピタテクを連続技で使うそうです(笑)


my yahooの知恵袋で似たような質問をしたところたくさんの意見をいただいたのでのせますね(^O^)

水戸黄門の歌をうたう。しまじろうのdvdを見せる。
ipodで動画と曲を見せる。換気扇の下に行く。
電動ヒゲソリの音を聞かせる。
歌で、まねきねこダックやタケモトピアノのCM、NHK『みぃつけた』エンディングなど。大音量の音楽を聞かせる。



いろいろありますが子供によって違うので何とも言えませんが、試してみる価値ありですね(^-^)


           

2010年4月15日木曜日

創作寿司♪

冷蔵庫にあったシラスと卵、チンゲンサイ、トマトを使って簡単お寿司にしましたぁ☆


卵のお寿司の卵にみじん切りのトマトとチンゲンサイをいれて塩コショウとブラックペッパーで味付けしました☆

少しクリープをお湯でといだやつをいれるとふんわり美味しくなるよ♪


最後にマヨネーズかけてカイワレのっければ春らしい簡単お寿司できちゃいます\(^_^)/

爆睡

pp帰宅!!
ショウタウロス寝てます!
顔に座布団の跡がつきまくり(笑)

同じ方向向いてみたよ(笑)


お花さんまた見つけたょ\(^_^)/
風強いから僕もお花さんと同じ方向いちゃった♪(*^ ・^)ノ⌒☆

桜!?

僕、お花見つけたょ☆

えっと…かなぁ!?…ちゃうちゃう!!

だね(笑)

僕のくっく



僕の初めてのくっくだよ☆

気にいってるんだぁ☆

石ころみっけ♪

駐車場に落ちてる石ころ見つけたょ☆


食べれんのかぁ〜!?って顔して石ころを持って見つめるショウタウロス。。。

食べれないから食べないでね(^O^)

ppに肩車してもらったょ〜

ppのお昼休みに肩車してもらったショウタウロス☆


大喜びで楽しそぉっ☆

さぁ午後はお散歩行こうね(*^_^*)

アウトレット シューズ、パンプス



『¥999で送料無料』メリッサ で人気のパンプストレンカやレギンスにも◎ラバーバレーシューズ




アウトレットシューズを見つけました☆アウトレットはやすくていいよね~♪♪

メープルラッテ

これイオンで売ってました(^ε^)ネスカフェ最高♪♪


お湯いれると泡だっていいにおいなの〜☆


美味しくてキャラメルマキアートよりはまっちゃったo(^▽^)o


絶対オススメです☆

夜更かしヾ( ´ー`)

最近ついついブログいじりしちゃって夜更かしです(^_^;)


明日(12時回ったので今日)は仕事ないから良かった♪


ppは明日も仕事なのにPS3やってやんの(-.-;)


ばっかで〜♪♪笑

2010年4月14日水曜日

わんわん☆新しく作ってみました☆

色画用紙を切って壁紙つくるの大好きなんだぁ〜☆

ラミネートもちゃんとして可愛いワンワンができたょ☆

今回は久しぶりに大きめに作ってみました(*^ー^)ノ

mmが作ったんだよ〜☆

今日はお仕事♪

今日はmmとショウタウロスは託児所の仕事にきました☆


ショウタウロスったら家にはないおもちゃに夢中です☆

北斗百裂拳


ppさん北斗無双を楽しんでおります。
おっ!

!ケンシロウが北斗百裂拳したぁぁぁ!!
PS3す〜っごいリアルだね(σ・∀・)σ

ppのゲームコーナーもみてね♪http://pp-ppmm.blogspot.com/からどうぞ!!!!!!!!!!!

2010年4月13日火曜日

遊びすぎて服みだれ過ぎですよ〜♪

ppとmmと遊びましたぁ☆


おへそ出てても僕気にしないもんね(^_^)/


ショウタウロスはラップのシンで大はしゃぎでしたo(^▽^)o

楽天で発見!!moussyに胸キュン!!

moussyの帽子を発見!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ可愛いよ~(*^_^*)てかほしい♪♪

デニム生地色落ち具合が最高。。。。ppにおねだりせねば(笑)


↓見てこれ!!可愛いから!!


あっかんべ〜☆

ショウタウロスこんなことまでできるようになったのね〜☆

『○○くんべ〜は!?』


ってゆ〜と舌をだしてべ〜ってします(=^▽^=)


今日初めてちゃんとべ〜してくれたのでした☆

寝起きです('-^*)/

1人ではしゃいでます(笑)


mmのそばにきたくてソファーに入ってくるのが可愛いんだよね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

宮城県投票

投票しよう!!!!!

僕、弾けますから!!

mm:

ショウタウロスがピアノひいてます(笑)


てゆ〜より押してます(´∀`)


まぁ興味もつのはいいことだがね〜♪♪

いないいないばぁ

いいなぁ〜。。


ショウタウロスもワンワンと一緒に遊ばせたいわぁ(・ω・)/

今日のファッション♪♪

今日はサーフ系にまとめました(*^_^*)


ppもサーフ系好きだから親子そろってだね☆

今はショウタウロス

『いないいないばぁ』見てます。。。


ワンワンとうーたんに夢中です(笑)

おはよ〜☆

今日も元気なショウタウロス☆たくさん遊ぼうね(^_^)/

2010年4月12日月曜日

北斗無双

ppはPS3の北斗無双に夢中です(笑)

昨日新品7680円で買いました☆

超面白いらしいよ☆

http://pp-ppmm.blogspot.com/『ppのゲームコーナー!!!!』でも北斗無双について
書いてるよ!!!!!!!!!!!!!!

ppがショウタウロスとあそんでます。

いいパパだなぁ。。。やっぱ子供にとってパパの存在って大きいですね。

うちはppにおむつ交換もお風呂もなんでもしてもらいます♪2人の子供ですから(*^_^*)


ショウタウロスにとってもいいことだと思います。愛されてるんだって感じてほしいな。

おしゃれでかわいい子供服♪

今日は13時から託児の仕事です。だからショウタウルスも可愛い服を着せたよ☆

ppが選んだ服なんだぁ(^。^)

ショウタウルス似合ってます♪♪

え~!!眠かったんじゃないの!?

ショウタウロスはまた眠くなったらしい。。。目をこすってます。
ミルクあげて寝かそう!!寝たらmmだけの時間だ(*^_^*)よっしゃ~!!


…寝ながらチュパチュパ飲んでる~。。やっぱ可愛いなぁ。ショウタウロス大好き!!


“ムクッ…”


あれ???起きた。マジ!?

あ~。。。。おもちゃ見つけたわ(T_T)遊びはじめたし。。。最悪。。。

mmのTEA タイムがぁ~!!!!! 泣


まぁ、仕方がないからいっしょに遊ぼうかな(^-^)

寝坊。。。

mm:今日も朝早く5時頃に起きたショウタウロス。

mmをたたいて顔面頭突きで起こす。これがまた痛い…(泣)

そのあとまた寝たらいつもの時間に寝坊。。。あちゃ~。。。でもppはちゃんと
起きたのね(*^_^*)えらい(笑)いってらっしゃい♪

2010年4月11日日曜日

もう寝る時間なのに・・・

pp:ショウタウロスが寝ません!!

最近はお風呂上がりに寝てたのに、今日は寝ないでキャーキャー遊んでます。
まだ遊び足りないのかな?
でも寝る時間だからねよーね。
おやすみ~ショウタウロス。

朝から大暴れ

mm:今日は日曜日なのに早起きなショウタウロス。ppを起こすため頭突き&髪の毛をひっぱったらしい(笑)朝から激しい恐竜だね。

mmは珍しく被害なし☆

…笑っていいともやってる。総集編だからテレフォンにガチャピンとムックでてるよ。ショウタウロスは気になるらしい。あー、、、ヒーターに移動した。。。好きだな~。。。なんで赤ちゃんて家電好きなんだろね。知識のない家電芸人だね。

ショウタウロス開設

やったー!完成!
これから、ショウタウロスの成長をUPしていきます。
今はまだ9カ月のショウタウロスもこれから先たくさんのことができるようになったり考えたりするようになります。
その成長を温かく見守っていけたらと思っています。
ブログをみて共感してくれる人もいると思います。
ぜひ見てください。。




月齢別 赤ちゃんの発育・発達

赤ちゃん発育・発達の目安です。ぜひ参考にしてください。