2010年5月8日土曜日

仙台名物♪

次は仙台のアーケードに来てみました♪
写真は仙台名物のひょうたん揚げです☆
ひょうたん揚げはやっぱりアーケード歩くなら絶対食べたい一品ですね(^-^)


揚げ衣の中にかまぼこが入ってて、そこにケチャップつけて食べます☆

私は中辛のケチャップつけましたぁ〜♪
"あぐっ"


『ウマッ!!』

ニコニコ〜ヾ( ´∇`)


ってなっちゃいますよ〜o(^▽^)o


ってことでついでにお店ん中入って笹カマ手焼きとゆ〜のもしてみました(^^)

おいしそうでしょ☆



大崎八幡宮

今日は神社にやって来ました♪パワースポットですよ(б∇^)/


大崎八幡宮は宮城県の仙台にあります☆安土桃山時代の文化を伝える我国最古の大崎八幡宮はなんと、"国宝"なんです(л_л)

とっても素敵でしたぁ♪



結婚式してて花嫁さん白無垢姿でキレイでした(^-^)神社での結婚式うらやましいなぁ〜(=^▽^=)

2人共幸せになって下さいね〜(^∇^)なんて思うママでした♪

今日は天気が良いし、ココにきて本当にすがすがしい気持ちになりましたょ(^^)

御守りもちゃんと買ったしおみくじもひきました♪

おみくじはパパ大吉のママ末吉、ショウタウロスが小吉でした。。。パパばっかずるい。。。ヾ( ´ー`)

2010年5月7日金曜日

たまごっち

いや~『たまごっち』懐かしいね~♪

ブログパーツで、たまごっち占いあったのでのせてみました(*^^)v


ママとショウタウロスは同じ結果でしたよ♪まろっちでした…

初めて知るキャラです(笑)


『まろっちって…』


ってなりますわね~なんか微妙ですぅ。。。もっと可愛いのが良かったです。

パパのは意外と可愛い奴でした。
さぁ、皆様は何っちかな!?(笑)

占い当たるかは謎です。。。・まぁ、簡単な占いなので良かったらどうぞ♪
おもしろいですよ♪♪

最近のたまごっちはこんな感じです。あんまり変わらないけどカラーになったとか!?


久々やってみたいと思うけどお世話忘れて死なせちゃうからダメですね((+_+))
そんで、1回死ぬと引き出しの中で1年はねんねさせちゃうんですよね~(笑)
ママは飽きっぽいので…(゜_゜>)

『皆さんもそんな感じじゃないですか??』

『…』

『私だけ!?』

…。。。

うっそだ~♪


ってことでいつかはまた育ててみたいかな(*^_^*)
でも育児はまずショウタウロスからですね♪

読んでくれてありがとうございます(*^^)v
感謝感謝♪良ければ応援クリックお願いします☆↓↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

2010年5月6日木曜日

グリーン

緑の羽募金にご協力ください。僕が自称マスコットボーイのショウタウロスです。

2010年5月4日火曜日

菜の花畑

今日は鳴子温泉の菜の花畑に行ってきました♪



たぁくさん菜の花咲いてて後ろには桜も満開o(^▽^)o


と〜ってもキレイでした♪


でもショウタウロスはちょっと眠いらしくご機嫌ななめ(^_^;)


でも少しでもキレイな菜の花畑を見せてあげれてママとパパは満足でしたとさ♪

自己満ですけどね☆

GW、お金をかけない楽しみ方もいいもんだ\(^_^)/


素敵な景色にママはウキウキでした♪

パパ連れてきてくれてどうもありがとね♪(*б∇^)ノ⌒☆

2010年5月2日日曜日

ベイビーマクドナルド






たまたま前に行った本屋!?で買っちゃった中古の『ベイビーマクドナルド』



今まで知らなかったケド赤ちゃん用DVDらしく、ショウタウロスに見せると完璧DVDに夢中になります(笑)




ちょっとママがお茶したい時なんか使えるのよね〜(^-^)ノ

ぼくあての手紙ぢゃないの?!?

まるで手紙の確認してるようなショウタウロス(^-^)/

今日はドラゴンボールのショウタウロスです('-^*)/

久々に着せました(b^-゜)


…今日はパパ仕事だから寂しぃね〜。。。何して過ごそう(Θ_Θ)


ショウタウロス寝たら藤原竜也でてる『カイジ』見よっと♪


月齢別 赤ちゃんの発育・発達

赤ちゃん発育・発達の目安です。ぜひ参考にしてください。