2010年5月8日土曜日

大崎八幡宮

今日は神社にやって来ました♪パワースポットですよ(б∇^)/


大崎八幡宮は宮城県の仙台にあります☆安土桃山時代の文化を伝える我国最古の大崎八幡宮はなんと、"国宝"なんです(л_л)

とっても素敵でしたぁ♪



結婚式してて花嫁さん白無垢姿でキレイでした(^-^)神社での結婚式うらやましいなぁ〜(=^▽^=)

2人共幸せになって下さいね〜(^∇^)なんて思うママでした♪

今日は天気が良いし、ココにきて本当にすがすがしい気持ちになりましたょ(^^)

御守りもちゃんと買ったしおみくじもひきました♪

おみくじはパパ大吉のママ末吉、ショウタウロスが小吉でした。。。パパばっかずるい。。。ヾ( ´ー`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

月齢別 赤ちゃんの発育・発達

赤ちゃん発育・発達の目安です。ぜひ参考にしてください。