2010年4月15日木曜日

同じ方向向いてみたよ(笑)


お花さんまた見つけたょ\(^_^)/
風強いから僕もお花さんと同じ方向いちゃった♪(*^ ・^)ノ⌒☆

3 件のコメント:

  1. ポークミート2010年4月15日 19:03

    風強かったの!?
    ショウタウロス君、吹き飛ばされないようにね☆

    こっちは寒くて雨が降ってて、お散歩どころじゃなかったよ(>_<)
    ショウタウロス君が羨ましいです(*^_^*)

    返信削除
  2. “ポークミートさん”コメントありがとうございます☆

    風は強かったけど天気は晴れだったのでお散歩しましたよ♪
    早めに帰ってきたけどショウタウルスは喜んでました♪

    疲れたのか、帰ってきてすぐねんねしちゃいました(*^_^*)

    返信削除
  3. ポークミート2010年4月16日 12:55

    それであの寝顔だったのですね^^
    納得です(笑)

    返信削除

月齢別 赤ちゃんの発育・発達

赤ちゃん発育・発達の目安です。ぜひ参考にしてください。