2010年4月16日金曜日

ごくごく

今度はmmのジュース飲んじゃお(^ε^)

9 件のコメント:

  1. ポークミート2010年4月16日 21:00

    ショウタウロス君、いたずらっ子ですねぇ(^_^;)
    娘もしょっちゅうペットボトルで遊びますよ☆
    おもちゃそっちのけで…(T_T)

    どこの家庭も一緒なんですね(*^_^*)

    返信削除
  2. ポークミートサンコメントありがとうございます☆

    もうやりたい放題です。。。『まったく~!!もぉ!!』って口癖になっちゃいましたよ(笑)(ーー゛)

    ポークミートさんの娘さんおいくつなんですか???

    返信削除
  3. ポークミート2010年4月17日 6:44

    わかります!!!
    怒っても娘は理解できていないから自分の中で消費するしかなくて…。

    娘は今11カ月で来月1歳になります☆
    今はどんな誕生日にしようか考え中です(*^_^*)

    返信削除
  4. ポークミート2010年4月17日 8:15

    わかります!!!
    娘に文句言っても理解できないから自分の中で消化するしかなくて…(~_~;)

    娘は今11カ月で、来月6日に1歳になります☆
    どんな誕生日にしようか今から考え中です(*^_^*)

    返信削除
  5. もうすぐ1歳ですかぁ(^。^)

    じゃあもう立ったりしてるのかな!?

    少しずつ言葉も話したりって感じですかね(*^_^*)


    あ~。。いいなぁ。。。

    ショウタウロスに早くママと呼ばれたい…(^.^)


    てか、初誕生日ですもんね!!楽しみですね♪♪

    ちゃんと誕生日のこと今から考えてるなんて

    ポークミートさんの娘さんは幸せなお子さんですね♪

    返信削除
  6. ポークミート2010年4月17日 21:15

    先週末、やっと自力で立てるようになりました☆
    でも言葉はまだまだですね(^_^;)
    「あっ」とか「ンマンマンマ…」とかばっかりです(・・;)

    誕生日はこれから先何度もありますけど、
    初めての誕生日は一度きりですものね(*^_^*)
    記念に残るものを…って考えるとなかなか良い案浮かばなくて(>_<)
    とりあえず可愛いヘアバンドを買ったので当日の娘の服装から考えています(笑)

    返信削除
  7. 男の子もいいけど女の子、うらやましいなぁ(^o^)丿
    なんか可愛い服たくさん着せたいですもん。

    もし2人目できたら女の子ほしいですね~☆
    ポークミートさんもお子さん一人目ですか?

    …でも立つようになったら大変でしょうね(ーー゛)
    ショウタウロスが立ったら…こわいな~。。。。。。。。

    返信削除
  8. ポークミート2010年4月18日 6:28

    1人目です(*^_^*)
    だから余計可愛くなっちゃうんですよね☆

    私は逆に2人目は男の子がいいなぁなんて思ってます♪

    一人で立つのは何にも問題なしですよ(^_^;)
    立ったままで動けないんですから(笑)
    やっぱり今はハイハイとつかまり立ちが手ごわいです(>_<)

    返信削除
  9. やっぱり男の子も女の子も両方欲しいですよね(^o^)丿
    でもまだ2人目を作る勇気&余裕はないですが…。。。
    ショウタウルスでいっぱいいっぱいです(笑)年ごの兄弟とかちょっとママさん尊敬しちゃいます(笑)(゜_゜>)


    立ったまま位ならショウタウロスにもしてほしいなぁ☆

    成長過程を見るのってとっても楽しいですよね♪昨日できなかったことができるとかなり嬉しくなっちゃいます(*^_^*)

    返信削除

月齢別 赤ちゃんの発育・発達

赤ちゃん発育・発達の目安です。ぜひ参考にしてください。