2010年4月27日火曜日

ポリオの予防接種(*^ー^)ノ

今日はショウタウロス、ポリオの予防接種してきました(^O^)まだ一回目です☆


注射かと思ってショウタウロス泣くかなぁなんて思ってたら飲む予防接種でした(´∀`)


ニコニコ飲んで会場ではしゃいで、ご機嫌でおうち帰ってきたょ♪遊び過ぎて疲れたょね(^-^)

…ショウタウロス寝ちゃった〜♪

少しだけねんねさせだげよ♪

ショウタウロスだけおやすみねっ☆(*v_v*)zzZ

2 件のコメント:

  1. ポークミート2010年4月27日 18:03

    ポリオって飲み薬なんですか!?
    娘はまだポリオの予防接種はしたことが無いので
    知りませんでした!!!
    ショウタウロス君、痛くなくて良かったね\(^o^)/

    返信削除
  2. ホント私も注射だと思っていたので意外でした(^_^)v
    少しのシロップみたいなのでした☆

    ポークミートさんの娘ちゃんもきっとニコニコで終わると思いますよ(*^Д^*)

    返信削除

月齢別 赤ちゃんの発育・発達

赤ちゃん発育・発達の目安です。ぜひ参考にしてください。