2010年4月18日日曜日

スーパーショウタウロス☆

今日は服も髪型もサイヤ人みたいにバッチリ決めてみたょ☆

今日はppがお休みだからショウタウロスご機嫌です('-^*)/

4 件のコメント:

  1. ポークミート2010年4月19日 13:55

    ショウタウロス君、今日も決まってるぅ!!!
    かめはめ波だって出そうだね(^_-)-☆

    今日は天気がいいから家族でお出かけかな??\(^o^)/

    返信削除
  2. 昨日は3人で美容室行きました♪あとは買い物とご飯食べ行きましたよ☆でもさすがショウタウロス。。テーブルのもの落とすし舐めるし伝い歩きしてはしゃぐしとにかく大暴れでした(笑) 
    ポークミートさんはどこかいきましたか??(*^^)

    返信削除
  3. ポークミート2010年4月20日 9:24

    あらら☆
    大暴れは元気な証拠ですね♪

    うちは日曜日に水族館へ行って
    アシカショーを見てきました☆
    娘も大はしゃぎで一人で喜びの雄たけび(奇声)を
    あげていましたよ(笑)
    かなり目立ちました(^_^;)

    返信削除
  4. (笑)(^-^)娘さんよっぽど楽しかったんですね(*^_^*)
    赤ちゃんて興奮すると奇声発しますよね(笑)…でもそこが可愛い♪

    水族館いいですね~♪♪今年はショウタウロスが初めての動物園いったので次は水族館行きたいですね~(^o^)丿

    返信削除

月齢別 赤ちゃんの発育・発達

赤ちゃん発育・発達の目安です。ぜひ参考にしてください。